やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさん!
 
 
今日の世代交代前夜公演にて
こよりん(板垣心和ちゃん)とよしみん(吉見純音ちゃん)がチームMさんに昇格しました!!!!✨✨
 
 
それと同時に世代交代前夜公演が7月末で千秋楽を迎えることが発表されました😭😭
 
 
めちゃめちゃ寂しいです😭😭
 
 
千秋楽までは昇格した2人も世代交代前夜公演に出演しくれます!!✨✨
 
 
最後まで世代交代前夜公演をよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️
 
 
今週は握手会、写メ・肩たたき会があったり、
今月末からはオンラインお話し会も始まります!!
 
 
今年の夏はイベントでみなさんにお会いできるのですごく楽しみです!!✨✨
 
 
#あやみTikTok 更新しました🆙
いっぱい観てください👀🩷🩷
 
 
今週はみなさん会いにきてくれますかーーー??🤲🏻💞