やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻) 
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーん!!!
大阪の握手会まで残り1週間を切りました!!!✨✨ あっっっっというまですね!!!!!
 
 
皆さんと会えるのが楽しみすぎて時が経つの遅く感じそうです🤭♡
 
 
6/8 大阪の握手会ではにわまるカフェの店員さんになります🫡☕️
 
 
大阪の握手会はみなさんのおかげで部数追加がでたので、 1部(10:00〜11:00)と4部(13:30〜14:30)の2つあります!!!🤝🏻🤍
 
 
来週とっても楽しみです😆✨
 
 
昨日の12時に第9次の受付が終了したのですが 
今回の受付で横浜の握手会の応募が終了してしまいました!!!🔚
 
 
まだオンラインお話し会の応募はしてますので、
オンラインお話し会でもいっぱいお話ししましょう☺️🩷  
来週はとっても楽しみです😆♡
 
 
明日はSHOWROOMにて
8:30から朝配信と
15:00からカラオケ配信をします!!!🎤♡
 
 
みなさん観てくださーい!!👀🤍