キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!!!
あみのお家に小嶋花梨さんプロデュースのブランド『RINNU』のお洋服が届きました〜👏🏻👏🏻
 
 
さっそくコーデを組んでみたのですが!!!
 
 
甘いコーデも辛いコーデもピッシリと決めれてしまってほんとにササササイコーです🪄◝✩笑
 
 
⬇️あみが今回来たお洋服です⬇️
 
 
♡デニムキャップ 
♡2wayハートイヤリング 
♡ロゴスウェットトップス 
 
 
他にも気になってたお洋服はたーっくさんあったんですけど、一瞬で売り切れてしまったみたいで買えなかったです〜🥹🥹🥹
 
 
写真では見えにくいんですけど、イヤリングもすごく可愛くてお気に入りです♡
 
 
これからも大切に着ます🩶👟🛒
 
 
大阪の握手会まであと1週間ですね!!
オシャレしてみなさん待ってます💕🎀
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤