やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日はなんばらちゃんとして、
「なんばらえてぃ」公演のお手伝いをさせていただきました!!!✨✨
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
今回も、
れーにゃ(舟橋礼菜ちゃん)と一緒になんばらちゃんをさせていただいたんですけど、
 
 
2人のペア名ができました!!!
 
 
舟笠  です!!!🤣
 
 
今回のアンコール前は、
前回やって好評だった
 
 
対義語クイズ第二弾!!をしました!!🤣
 
 
ぜひアーカイブで観てくれたら嬉しいです☺️♡
 
 
あやみTikTok更新しました🆙⤵️
 
 
 
 
たけのこ派です🎋
 
 
今日はありがとうございました!!🫶🏻♡
 
 
明日は8:30からSHOWROOM配信します!!
ナングラします!!🐆♡