キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!
AKB48グループ歌唱力No. 1決定戦の予選見ましたか〜???♡
 
 
NMB48のメンバーも何人か出てましたね〜‪🫶🏻💞‬
 
 
しっかりリアタイしてみなさんを応援してました✨
 
 
ほんっとにみなさんうま過ぎてテレビから離れられないです笑
 
 
知ってる曲も多くて、一緒に口ずさんでしまいますね〜💿🎶
 
 
この後もたくさんみなさんの事を応援させてもらいます〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆❤︎
 
 
みなさんも無理しないように起きていてください!
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💞💤