やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございました!!!!✨✨
 
 
今日はチームNさんから8期生さんの
松岡さくらさんと松本海日菜さんが出演してくださりました!!!✨✨
 
 
ありがとうございます!!
 
 
初めて先輩さんと出演したんですけど、
すごく楽しかったです😆✨
 
 
細かい感想はモバメで送ろうと思います!!!
 
 
そして、今日は21時から
CSのTBSチャンネル1にて
歌唱力No. 1決定戦が放送されてます!!!!
 
 
よろしくお願いします!!✨✨
 
 
今日はありがとうございました😊♡
 
 
#あやみTikTok 更新しました🆙💞
 
 
観てくださいネ〜👀💞