やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日はにわまる会議ありがとうございました!!!
 
 
私もままも遅刻無しでした☺️💞
 
 
みなさん今日はめっちゃ大雨ですが、
大丈夫ですかーーー!?!?
 
 
強風もすごくて吹き飛ばされそうでした🌪️🌬️
 
 
傘さしても濡れるし、
道全部水はっててズボンの下の方がびちょびぢょになるしと、
結構大変でした😅
 
 
雨に濡れて風邪ひかないように注意しないとですネ!!!
 
 
明日は公演なので風邪引いたら嫌です!!!🙅🏻‍♀️
 
 
明日の世代交代前夜公演来てくださりますかーー??
明日も頑張ります!!✊🏻💞