キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさんはうたコン見ましたか〜???
 
 
本日 19:57〜 NHK総合さんにてうたコンがありました〜!!!
 
 
NMB48 29th Single これが愛なのか ? 
がTV初披露でした〜!!!♡
 
 
選抜みなさんの事をテレビで見れて幸せでした〜✨
 
 
このメンバーさんと一緒に活動してるんやな〜かっこいいな〜ってめっちゃ思いました😭💞
 
 
あみもいつかは選抜のメンバーとしてTVに立てるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
 
明日は世代交代前夜公演です🩶👟🛒
 
 
みひなさんとさくぱんさんが初めて出演されます〜‪🫶🏻🎀
 
 
めっちゃ楽しみです!!!♡
 
 
先輩から良いところを学びます(ง ・֊・)ง´-
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💕💤