やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
明日は5/28 にわまるの日で、
にわまる会議がありますーーー!!!✨✨
 
 
目標のNship公演を覚える、
動画に撮ってあるので、
ROOMSのムービーにアップするのですが、
 
 
この前のM公演の時みたいに、
毎日ひとつずつアップしていきます!!🆙💞
 
 
毎日の楽しみにしててください!✨
 
 
みなさん、
観てくださいネーーー!!👀
 
 
今回のN公演を達成できれば、
勝手に覚えるシリーズが 全公演制覇なんです!!✨✨🤣
 
 
また他のチームのアンダー出演もさせていただけるように頑張ります!!!✊🏻✨✨
 
 
そして
みなさん 5/29の世代交代前夜公演来てくれますかーーー??
 
 
8期生の松岡さくらさんと松本海日菜さんが初㊗️出演してくださります!!
 
 
アフタートークもありますよーー!!💬
 
 
私自身初めて先輩メンバーさんと世代交代前夜公演に出演するのでとても楽しみです!!😆✨
 
 
頑張ります!!✊🏻✨