キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!!!
今日は雨が降ってたけど、大丈夫でしたか〜???
 
 
1週間の最初から雨は少しだけ気分が落ちちゃいました〜(´இωஇ`)笑
 
 
でも、朝配信のおかげでみなさんからパワーもらいました〜‪🫶🏻💞‬
 
 
やっぱり朝の配信はご飯食べるぐらい大切やな〜って改めて思いました〜!!!♡
 
 
いつも見にきてくださってありがとうございます〜👍🏻✨
 
 
見に行ったことが無いよ!って方はぜひ!!!
明日も朝の7:00〜配信してるので良かったら遊びにきてください〜(՞ . .՞)ฅ”❤︎
 
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤