キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさーん!!!
新YNNさん見てくれましたか〜???
 
 
実は!!!
あみも出てたんです〜‪🫶🏻💞‬
 
 
『マッドサイエンティスト美空』に助手としてやらせてもらいました〜!!!♡
 
世の中の不思議な現象を実験によって解明していく企画です👍🏻✨
 
 
みなさんも甘口醤油✖️辛口醤油✖️ミルクプリン食べてみてください〜!!!
 
 
ウニを食べたことがないあみでもウニや!!!ってなりました笑
 
 
これからレギュラー番組になるといいなぁ〜🥹♡
 
 
レギュラー番組になったら次はどんな実験するのかなぁ〜???
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤