やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!!
 
 
今日は、
日曜日だったんですけど〜、、、
 
 
りささんと映画を観に行ってきましたーーー!!!🎞️
 
 
もちろん!!!
コナンの映画です🕵🏻 🤣
 
 
今回の映画は広告見た時にすっごい気になって、
観に行きたい!!!って思っていて、
コナン大好きなりささんを誘ってみたら、
一緒に行ってくださったんです🤭💞
 
 
映画の後はカフェに行ったりプリクラを撮ったり📷♡
めちゃめちゃ楽しかったです😆✨
 
 
プリクラはモバメで送ります♡
 
 
りささんありがとうございました😊💞
めっちゃ楽しかったです😆
 
 
その後は練習してました💃🏻
 
 
明日のSHOWROOM配信は7:00からです!!!💞
 
 
よろしくお願いしますー!!!🤲🏻💞