やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
 みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻) 
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
今日は世代交代前夜公演ありがとうございました!!☺️💞
 
 
今日はこよりん(板垣心和ちゃん)の生誕祭でした!!!✨✨
 
 
今日すごいことに気づいてしまいました!!!💭💡
 
 
こよりんのお誕生日は5/23じゃないですか、
 
 
で!!!
 
 
今日のブログの番号!!!!
#523!!!
 
 
こよりんの生誕祭の日のブログの番号がこよりんの誕生日なんですよーー!!✨✨
 
 
奇跡すぎませんか⁉️⁉️🫢💞
 
 
めちゃなんか嬉しかったです☺️💞
 
 
次の世代交代前夜公演は、
5/29 です!!
 
 
8期生の松岡さくらさんと松本海日菜さんが出演してくださります!!!✨✨
 
 
皆さんきてくださいネーーー💞
 
 
TikTok研究生アカウント更新しました!!🆙
めたんこ面白いので絶対!!観てください!!👀 🤣 こちらから⤵️



 
 
 
 
次の公演もよろしくお願いします!!🤲🏻