キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日はこよりん(板垣心和ちゃん)の生誕祭でした〜!!!👏🏻👏🏻
 
 
装飾がネコちゃんに溢れていて、めちゃくちゃ可愛かったです〜🐈🐾
 
 
あみは普段からこよりんと仲良くさせてもらってるんですけど、 色んな事に挑戦してるこよちゃんがめっちゃカッコいいなって思います🙌🏻✨
 
 
年齢は5歳も離れてるけど、これからもお互い上を目指して頑張りたいと思います✊🏻❤️‍🔥
 
 
次は水曜日です〜!!!♡
8期生の松岡さくらさんと、松本海日菜さんが、世代交代前夜公演に出演されます‪🫶🏻💞‬
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤