キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
一週間お疲れ様でした〜!!!
 
 
今日はかりんさん(小嶋花梨さん)のプロデュースブランド『RINNU』のポップアップに行ってきました〜👏🏻👏🏻
 
 
ほんとにお店がめっちゃオシャレで、、🥹♡
 
 
し!か!も!
かりんさんのお洋服がほんとにほんとに可愛くて目が良くなった気がします‪🫶🏻💞‬笑
 
 
みなさんはもうポップアップ行きましたか〜???
 
 
明日からオンラインでも発売が開始されるみたいなので遠くて行かないよ〜って方でも手に入れれると思います!!!❤︎
 
 
あみも追加で頼んじゃおうかな〜‪🙄‬💗
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤