やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
明日の12時まで、
29thシングル「これが愛なのか?」の第8次受付をしてます!!!✨
 
 
 今回の受付で、
大阪の握手会、 写メ・肩たたき会の受付が終了しますヨーーー!!!🔚
 
 
みなさん
会いにきてくれますかーーー??♡
 
 
横浜の握手会は次の受付もあります‼️
横浜でも待ってます🤲🏻🩵
 
 
オンラインお話し会もよろしくお願いします💞
たくさんお話ししましょうね~♡
 
 
今回は、 7/7に七夕企画🎋もやります!!!
初めて企画に挑戦するので、
わからないことなどいっぱいあるんですけど、
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!!!!✊🏻💞💞