キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
NMB48の植物係のあみからのご報告です!!!♡
 
 
今日、お花の様子を見に行ったら、 なんと!!!
 
 
いくつかかわいい芽がでてたんです〜‪🌱‬✨
 
 
劇場で見かけた方いますか〜???
 
 
なるべく行ける時はお花の様子を見て、Xにポストするので、みなさんもお花ちゃんの成長を楽しみにしててください‪🫶🏻💞‬
 
 
あみは、小学1年生の時にアサガオ、
2年生の時にトマトを育てたことがあります🌷➰
 
 
みなさんはどんなお花育てたことがありますか???
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤