キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
ブログ、久しぶりになっちゃいました〜!!!
 
 
中間テストが終わって、土日の4公演終わって、月曜日から学校の研修合宿に行ってました〜👍🏻✨
 
 
めっちゃ充実した一週間でした!!!
 
 
そういえば、日曜日に、植物係に任命されたんです〜👏🏻👏🏻
 
 
劇場入り口に、お花のプランターが置いてあります‪🫶🏻💞‬
 
 
どんなお花が咲くのか気になりますよね〜💭🎀
 
 
あみもめーっちゃ楽しみです🌷➰
 
 
今日は29枚目シングル発売日ですね!!!
 
 
MVも公開されたのですが、みなさんチェックされましたか〜??
たくさん聞いてくださいね🪄◝✩
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💗💤