やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
お昼の12時まで
「これが愛なのか?」のイベントの第7次受付をしてました!!!
 
 
みなさん私に会いきてくれますかーーー???🙌🏻💞
 
 
みなさんにお会いできるのほんとに楽しみです!!!!💞
 
 
握手会や写メ会で実際に会ったり、
オンラインお話会で1対1でおしゃべりしたり🤭♡
 
 
ほんとに楽しみです!!!
 
 
オンラインお話会では、
企画を考えたりしたので、
 
 
ぜひ会いにきてください!!!💞
 
 
明日は、
休日ですがみなさんは何かしますかーーー??