やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
私明日から学校でテストが始まりますよーーー📝
 
 
中学2年生になって初めのテストでドキドキです💓
 
 
それに中学2年生と言うことで、
1年生の時よりも難しくなってるので不安ですよぉぉ😭😭
 
 
課題は無事終わったのですが、
今日は勉強三昧です^_^ ✏️
 
 
去年、
1年生の時にはじめての定期テストにちょっと楽しみに感情を抱いてた自分が懐かしいです🤣
 
 
今は、
「あ、そろそろテストの時期かーー課題多ーー」ぐらいですね😅
 
 
今回は教科が少なくて日程が2日しかないのですが、
頑張ります😿✊🏻💞
 
 
あみあやテスト頑張ります✊🏻✊🏻