5月14日(火)
「天使のユートピア」公演 初日


【出演メンバー】
安部若菜/泉綾乃/瓶野神音/川上千尋/小嶋花梨

坂田心咲/桜田彩叶/塩月希依音/上西怜/新澤菜央

出口結菜/芳賀礼/山本望叶

 

Overture
♪[OUR STORY]
♪[青い春よ] 
♪[愛デンティティ]
♪[ROUTE48]

 

♪[君はエイリアン]
(上西/坂田/芳賀/桜田)
♪[チュってギュッてグッと♡]
(山本/新澤)
♪[SPARK]
(塩月/川上/安部/瓶野/泉/出口)

♪[美しく激しく咲く]
(小嶋)

 

♪[僕らはまだ]

(塩月/坂田/小嶋/上西/川上/芳賀)
♪[脇役・学生Z]
♪[天使のユートピア]
♪[全部抱きしめろ!]

 

♪[HOME~ずっと友達~]

 

☆アンコール☆

♪[繋ぎ歌〜世界の国からこんにちは〜]


♪[これが愛なのか?]

♪[NMB48 メドレー(恋を急げ〜僕だけのSecret time〜僕以外の誰か)]
 

♪[永遠のメロディー]

 

 

 2013年11月チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」以来、約10年半ぶり新オリジナル公演「天使のユートピア」公演が無事、初日を迎えました!

 

「OUR STORY」はゲームアプリ「おに高 ころりんゲーム」のテーマソング。

「チュってギュッてグッと♡」はNMB48 卒業生の木下百花、アーティスト名“ぶっ恋呂百花(ぶっころももか)”からの提供です!

「僕らはまだ」は山本彩さんと、田中マッシュさんに作曲をしていただき、歌詞を山本彩に書いていただきました。

「繋ぎ歌〜世界の国からこんにちは〜」は1970年の大阪万博のテーマソング「世界の国からこんにちは」のフレーズをお借りした楽曲になっています。

 

そして、公演タイトルにもなっている楽曲「天使のユートピア」はNMB48のオリジナル公演「ここにだって天使はいる」公演から約10年半、メンバーが理想郷を目指して"がむしゃらに"挑戦者であり続ける姿やみんなでこれから向かう未来を描いていこう、という想いが込められています。

ここからまた新しい物語が始まり 〜大阪から世界へ〜 羽ばたいていく演目の一つである

「天使のユートピア」公演を、これからもみなさんに、楽しんで頂けますと幸いです。

 

5月22日(水)にはNMB48 29thシングル『これが愛なのか?』が発売となります。

これからも皆さまに末永く愛して頂けるよう、メンバー・スタッフ一同努めて参りますので引き続き「天使のユートピア」公演、そして、NMB48へのご声援をどうぞよろしくお願い致します!

 

本日はご来場・ご視聴ありがとうございました!!