キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさーん!!!
今日のNさんの公演であみのだーいすきなゆうみさんが卒業発表されました〜😭😭😭
 
 
ほんとにどうやって言葉で表せば良いのか分からないぐらい寂しいです、、( ߹꒳​߹ )💦💦💦
 
 
みなさんは憧れの方や推しが卒業発表された時ってどーゆー事をしましたか???💭
 
 
ほんとに毎日がゆうみさんで溢れていたので(?)なんかどーやって他のこと考えればいいのか分からないです〜😭
(⇧書き方が重すぎてキモいかもです⇧)
 
 
でも!!!
いつまでもゆうみさんの背中をおってこれからも頑張ります〜😭😭😭✊🏻❤️‍🔥
 
 
残りの時間を大切にして、たくさん思い出が作れるようにします‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o ᐡ)‬❤︎
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤