キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
みなさーん!!!
お知らせです〜- ̗̀ 📢💭
 
 
なんと!!!
久しぶりにBIIさんの『僕のアオハル公演』にアンダーさせてもらうことになりました〜👏🏻👏🏻
 
 
\ ⭐️𝟭𝟴日の土曜日・昼夜公演⭐️ / です!!!
 
 
実は、BIIさんで昼夜公演は初めてなんです〜‪🫶🏻💞‬
 
 
体力が持つかな〜ってちょっと心配なんですけど、バトンの時は一日9時間レッスンが2日連続の時とかもあったので頑張ろうと思います✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
あみは1回目の時に思うように行かなくて、それから本番前になるとめっちゃ不安になっちゃうんです😭
 
 
でも!みなさんのお顔を見たらほんっっっとに安心するので、良かったら応援しに来てください〜🥺
そして、あみと一緒に楽しみましょうね〜🙌🏻💕
 
 
さっき、あみたんクラブ特別会員(モバメ)でメールを送ったので読んでください🎀💬🖤
 
 
解読した方はぜひ!
お返事くださーい👍🏻 ̖́-
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました〜👶🏻🎀💤