キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
昨日、新公演について情報解禁されましたね〜!!!
 
 
『ここにだって天使はいる公演』以来、10年ぶりの完全オリジナル公演だそうです‪🫶🏻💞‬
 
 
AKIRA先生がダンスを考えてくださってるのですが、あみたちもまだどんな曲でどんな振りがあるのか全く知らないので楽しみです( ˶'ᵕ'˶)♡
 
ちなみに!!!
初日は《 5月14日 》です🏹❤︎
 
 
———♡———♡———♡———♡———♡———
 
 
TikTok更新しました〜!!!
 
 
レッスン着を紹介してみました〜🎥💭
いいねとリンクコピーお願いします🥺💗
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤