やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
 
19時からのじゃんぐる♡レディoh!!木曜日
聴いてくれましたかーーー???👂🏻💞
 
 
今回もあみあやでのラジオでした!!📻
 
 
「うわぁぁぁまた聞き逃したぁぁぁわぁぁぁぁあ」ってかたは
 
 
この後25時からはリピート放送🔁されるので
ぜひ聴いてくださいねーーー!!💞
 
 
明日は
21時ごろから
新・YNNさんにて「GSGK#3」が放送されます!!!✨✨
 
 
みなさんこちらも観て欲しいです👀💞
 
 
よろしくお願いします!!🤲🏻🤲🏻