やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございました!!✨✨
 
 
今日は久しぶりに あやあや でのわがままな流れ星でしたーー!!🌠
 
 
今日のvlogには私がたくさん写ってます😂
 
 
みなさん観てくださいね👀💞
 
 
今日もありがとうございました!!!✨✨
次の公演4/20もよろしくお願いします!!!!💞
 
 
20はひさびさに!!!🤭
久々と言っても4回前にやってます😂
 
 
 
 
今日もいつも通りみそらちゃんとお写真撮りました📷💞