キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
 
 
1週間が終わりましたねー!!!
 
 
4月から新生活が始まった方もいますよね〜?
 
 
みなさんほんとにお疲れ様です(⑉• •⑉)❤︎
 
 
あみも新学期が始まって、新しいお友達を作ったり、 平日に世代交代前夜公演があったり、楽しくて長かったようであっとゆーまに1週間が終わった気がします👍🏻 ̖́-
 
 
今日はちょっとだけお昼寝して、 ゆっくりしてました〜!!!
 
 
みなさんも週末ゆっくり過ごしてください💭🎀
 
 
早くイベントでみなさんにお会いできるのが楽しみ〜!!!
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻💕💤