やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
みなさーーん!!!
 
 
明日は世代交代前夜公演ですねー!!!
 
 
明日の世代交代から
平日は「アフタートーク」をすることになりました!!✨✨
 
 
どんなこと話せるのかな〜!?☺️💞
 
 
水曜日というド平日ですが、
たくさんの方にきていただきたいです!!!🤲🏻💞
 
 
 
 
みなさん、
ぜひ私たちの公演後のお話、聞いてくださいね!!!💞
 
 
みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!!!✊🏻✨
 
 
明日はよろしくお願いします!!🤲🏻✨