キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
急に暖かくなりましたね〜!!!
 
 
ずっと、三寒四温が続いてたから(もっと続いてたよね?!)早くあったかくならないかな〜って思ってました☀️♡
 
 
そして!
今週の土日に桜が咲いて、来週には満開になるそうです〜🌸💕
 
 
みなさんはお花見しますか???
 
 
あみはコロナになってから、お外ではお花見をしていなかったのでしたいな〜って思ってます( ˶'ᵕ'˶)♡
 
 
あみは花よりだんご派なので気をつけないとです笑
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤