キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日はにわとりの日と言うことで!!!
あみの好きな卵料理を紹介します〜🐔♡笑
 
 
あみは目玉焼きが好きなんですけど、小さい頃は少し苦手だったんです😥💦
でも、2年前ぐらいに急に食べれるようになって今はめーっちゃ大好きになりました!!!
 
 
 
こだわりポイントとしては、半熟な目玉焼きが好きです🍳💕
 
 
でもでも!!!
自分が作るなら、卵焼きが1番得意です🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
 
 
みなさんは何の卵料理が好きですか〜???
 
 
✄-------------------‐✄-------------------‐✄
 
 
あみたんらんど更新しました〜🎠💭🎀‎
ここから見れるので良かったら見に来てください⬇️
 
 
 
 
✄-------------------‐✄-------------------‐✄
 
 
そして!!!
今日も配信ありがとうございました🥺💗
 
 
明日も楽しみやな〜ってなってるあみです👶🏻笑
よろしくお願いします!!!
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました🐼🩷💤