キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさーん!!!
 
 
今日は朝からSHOWROOM配信ありがとうございました〜🥺💗
 
 
みなさんとたくさんお話し出来て楽しかったです( ߹꒳​߹ )♡
もっと楽しい配信にして行けたらいいな〜> ̫ <
 
 
明日も朝から配信するので、よかったら遊びに来てください🙇🏻‍♂️⭐️
 
 
そして!!!
明日はチームBIIさんにアンダー出演させていただきます👏🏻‪︎‬︎ᰔᩚ
やった〜🙌🏻💕
 
 
もう、今から心臓が飛び出そうなぐらい緊張してます⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
みなさんが緊張した時にして、落ち着く事を教えてください📚✍🏻
 
 
今日のSHOWROOMで息を大きく吸う事をオススメしてもらったので明日は呼吸に気をつけて頑張ってきます✊🏻❤️‍🔥笑
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤