キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
みなさーん!!!
今日は何の日か知ってますか〜???
 
 
正解はー、、、
あやぴょんさんとにしゆまちゃんのお誕生日でした〜👏🏻🎂💞
 
 
あみが初めてのBIIさんのアンダー出演する時や、初めてのGSGK、初めてのラジオ、、、
あやぴょんさんはいつも側に居てくれて、めっちゃ心強いです✊🏻❤️‍🔥
 
 
明後日(3月27日)のあやぴょんさんの生誕祭も出演させていただくので、みなさんと一緒に盛り上げたいと思います🐰💕
 
 
にしゆまちゃんは最近ずっと、あみ〜って言ってくれて良く喋るようになりました!!!
 
 
またラーメンの事、色々教えて欲しいな〜🍜♡笑
 
 
✄-------------------‐✄-------------------‐✄
 
 
今日からAKB48G 2024 春のSHOWROOMプレゼントキャンペーン!に参加してます🌸
 
 
アバター制作権獲得を目指しているので、応援よろしくお願いします( ߹꒳​߹ )💞
 
 
ちなみに明日の朝配信は6:30〜です!!!
いつもよりも朝早いのですが、良かったら見に来てくださーい👀✨
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤