キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 https://lit.link/miyamotoami
 
 
みなさん!!!
ついに29thSingleと、イベントの情報のお知らせがありましたね〜👏🏻🎂💞
 
 
ほんとに急にYouTubeで発表があって、あみもビックリしました!!!
9期生からは、れいぽん(芳賀礼ちゃん)が選抜に選ばれました〜👍🏻 ̖́-
 
 
れいぽーん!!!
おめでと〜〜〜🐰🩷
 
 
オンラインお話し会も、握手会も、肩たたき会も、むっちゃ楽しみです(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡
 
 
たくさんあみに会いに来てもらえたら嬉しいです🎀☁️
 
 
どんな曲なのかも楽しみですね🎧💿
 
 
わくわく!!!
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🩷💤