やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日はカラオケ配信ありがとうございました!!
 
 
昨日配信は8:30と言ってたのですが、
変更で8:30からの配信は無くして12時半です、っていうの忘れていてごめんなさい〜😣😣
 
 
今日は4時間ぐらい歌いっぱなしでした😂
 
 
長時間私の配信に付き合ってくださりありがとうございました😊💕
 
 
SHOWROOMでは、
NMB48の曲、
 
 
ROOMSでは、
NMB48の曲もそれ以外のいろいろな曲も歌いましたーー!!🎶🎶
 
 
歌、たくさん歌って
もっと上手くなりたいです!!✨✨
 
 
 
 
明日は、
平日なので7:00〜です!!
 
 
よろしくお願いします!!