キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 https://lit.link/miyamotoami
 
 
明日は祝日ですね〜!!!
 
 
もうすぐ春休みやから、明日が祝日ってことをちょっと忘れてましたっ(ฅ> <ฅ)///
 
 
みなさん予定はありますか〜???
 
 
 
そしてお知らせです- ̗̀ 📢💭
 
 
⭐️3/24(日)世代交代前夜公演 
⭐️3/27(水)僕のアオハル公演 
 
 
に出演します! 
 
 
27日は、あやぴょんさん(桜田彩叶さん)の生誕祭なんです👏🏻🎂💞
 
 
先輩の生誕祭に出演するのは初めてで、今からめっちゃ緊張してます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝)💦
でも、たっくさん一緒にお祝いしたいと思います😚
 
 
みなさんもぜひ劇場に遊びにきてくださ〜い(՞ . .՞)ฅ”  
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🎀💤