やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
みなさーーん!!
 
 
お知らせでーーす!!📢📢
 
 
明日の18:00〜SHOWROOM配信をしまーす!!
 
 
もちろん朝配信もしますよ!!
 
 
朝 7:00〜
夕方 18:00〜
 
 
明日、
ネットで頼んでたものが届くので、
 
 
それを生配信で開封します!!
 
 
ほんとは開封動画を撮ってXなどにあげようと思ったのですが、
配信にします!!📱
 
 
19時からはROOMS配信に切り替える予定です☺️💕
 
 
明日、
仕事終わりや仕事から帰ってるときに観てくださいねーー!!👀💕
 
 
よろしくお願いします!!🤲🏻💕