キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
昼夜公演ありがとうございました〜!!!
 
 
今日は8期生の坂本理紗さんと『わがままな流れ星』を一緒にしました〜🪄︎︎✨
 
 
どうでしたか〜???
 
 
先輩とユニットさせてもらえて嬉しかったです!
 
 
今日はフリーの所をいつもよりもあみらしくアレンジしてみました👶🏻🎀
 
毎回毎回の公演に変化をつけて、見てる方が何回来ても楽しい!って思えるような公演にできるようにこれからも頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
 
ちなみに!!!
次のあみの出演は、3月24日です💭💕
 
 
ぜひぜひ、あみに会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎
 
 
明日は、ちかっぱ祭ですね〜!!!
来てくれる方いますか???
 
 
9期研究生が13人になってから初のイベントです👍🏻
 
 
たくさん一緒に盛り上がりましょう〜🌷🫧
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました🐼🩷💤