キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!!!
今日は何の日かわかりますか〜???
 
 
あみが世代交代前夜公演の初日を迎えて1年になりました〜👏🏻🎂💞
 
 
去年3月15日が初日でした🥺🩷
サイコーの日で覚えてください📚☡✍🏻
 
 
ギリギリ小学生やったんですけど、もうそんなに経ったんや〜ってびっくりしてます笑
 
 
去年はまだ、あみのことを全く知らない方がたくさんだったと思うんですけど、
今はこうしてたくさんの方に応援してもらえてることに感謝を持って2年目からも頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
 
 
たくさん会いに来てくださいね〜🎠💭🎀
 
 
明日は世代交代前夜公演です!!!
2年目に突入して、もっともっと成長できるようにパワー全開でたっくさんアピールします😚💗
 
 
あみから目を離さないでくださいね〜👀✨
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💗💤