キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼https://lit.link/miyamotoami
 
 
今日もパンダの雑学を1つ紹介しようと思います〜🐼♡
 
 
みなさん、パンダは肉食か草食どっちだと思いますか〜???
 
 
竹や笹を食べているから草食だと思いますよね?!?!
 
 
でも、実は!!!
肉食なんです🍖⭐️
 
 
食べた笹や竹のうち、栄養になるのはたったの20%らしいです🎍🎋
だからたくさん食べるだけで、パンダはクマ科なので実は笹は大好物だとは言えないんです!!!
 
 
あみもこの事実を知った時はびっくりしました〜‪🙄‬💗
 
 
あみもパンダになりたくて、笹を食べる練習をしていたのでこれからはお肉を美味しそうに食べる練習をしないとですね!!!笑
 
 
こうやって、たま〜に豆知識を紹介できたらな〜と思います‪(⑉• •⑉)❤︎
 
 
みなさんは何の動物が1番好きですか〜???
 
 
今日もあみたんクラブ最後まで読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤