やっほ〜(*´˘`*)♡


みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  


大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!


ペンライトカラーは白🤍 1本です!


いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕


今日の13年前に
東日本大地震がおきましたね


この日は私は産まれてて、


でも赤ちゃんで何が起きてるかも分かってなかったと思いますし、


覚えてません、、


でも
お母さんからこの日のことはよく聞いていて、
ほんとに心苦しかったです、、


今テレビやネットで
そのときの映像が流れたりするときに
ほんとうに 私たちが住んでる日本で起こったことなのかな?と
信じられないくらいです、、


家が流されてたり
瓦礫だらけになっていたりしました、、


東北の方には行ったことがないのですが、
今はもう 家やお店や学校は
元通りなのでしょうか??


石川の方々も1日でも早く、
快適に過ごすことができるように 願ってます!!


私たちにできることをしていきたいですし、
普通に暮らす、ということに
感謝していたいと感じました!!!