キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼https://lit.link/miyamotoami
 
今日は何の日か知ってますかー???
 
 
正解は、、、
パンダ発見の日らしいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o )♡
 
 
 
あみはパンダが大好きなんです!!!!!
 
 
1869年(明治2年)のこの日に見つかったらしいです〜🥺🩷
 
 
見つけてくれた方、ありがとうございます🥹💕
 
 
パンダについての雑学を1つだけ紹介しちゃいます笑
 
 
 
パンダは知ってる方もいると思うんですけど、冬眠しないんです!!!
 
 
なんでか知ってますか〜???
 
 
パンダが主食にしている、竹や笹は冬でも枯れないから、一年中ご飯がちゃんと食べれるから冬眠する必要がないからなんです!!!🍙♡
 
 
一年中、パンダに会えるのは幸せですね〜😚🩷
 
 
また、和歌山行って会いたいな〜🐼🎋
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤