やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
お友達とUSJに行ってきましたーー!!🌏✨
 
 
今はヒロアカとコラボをしていて、
パークに入った瞬間ヒロアカのコーナーに直行しました😂
 
 
今回私の推しは出てないんですが、
コラボグッズのところにはランダムですが、
 
 
一応推しのグッズがありました!!!😍♡
 
 
ただ、
推しは出てきませんでした😭😭
 
 
あとは、、
今日念願の!!!
 
 
ポップコーンバケツを買いました!!!🪣🍿💕
 
 
ミニオンのボブっていう子がもっているぬいぐるみのポップコーンバケツです!!!🧸💕
 
 
とっってもキュートで首にかかってるのを観るだけで心がきゅーとなりました🤣
 
 
これからユニバに行く時は毎回連れていきます!!🫶🏻♡