キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 https://lit.link/miyamotoami
 
 
今日から3月〜!!!
 
 
阪本玲央ちゃんの18歳のお誕生日です!!!
 
 
ほんとにおめでと〜👏🏻🎂💞
 
 
みなさん一緒にあさって(3月3日)の生誕祭でお祝いしましょ〜👍🏻 ̖́-
 
 
みなさんは納豆好きですか????
 
 
今まであみは、ほとんど朝ごはんはパンやったんですけど、最近納豆ごはんにはまってます🍚♡
 
 
たまごかけみたいな納豆で、トロトロになるまでめっちゃ混ぜてごはんにかけます!!!笑
 
 
発酵食品は花粉症にもいいらしいので、ちょっと続けてみまーす🤧💧
 
 
みなさん花粉症大丈夫ですか!?
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤