みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日は天気が良かったですね☀
雨の日続きだったから、やっぱり晴れるとなんだか嬉しい〜




NMB48の公式YouTubeチャンネルのショート動画が更新されています🎶



『おとめのアイス』を踊ってみました🍨🩷



安部若菜さんが執筆された小説『アイドル失格』に出てくるアイドルグループ『テトラ』の楽曲です✨



ドラマ化もされていて、BS松竹東急さんにて毎週末土曜日23:00〜放送されています!!毎週末の楽しみなんです☺


中毒性のあるリズムが大好きです〜
是非チェックしてくださいね🎶


🔗https://youtube.com/shorts/DandtzrobJQ?si=dqbSuQlJ0nbfSvEX


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和