キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 https://lit.link/miyamotoami
 
 
今日は雨が降ってて、寒くて、冬!!!て感じでしたね〜⛄❄
 
 
そんな中、あんじゅさんとまこちさんがマラソンを走り切って、ほんっとにすごい🥺て思いました!!!
 
 
ほんとにお疲れ様でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
 
ゆっくり休んでください😌💗
 
 
みなさんは体力作りに意識してる事はありますか???
 
 
あみは毎日柔軟は必ずしてますよ👍🏻
 
 
あとは、しっかり食べて、寝る事です🐑💭笑
 
 
また明日から一週間頑張りましょ〜🦾❤️‍🔥
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤