キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍 こちらもチェックお願いします 🐼
 
 
今日は世代交代前夜公演が始まって1年と1日目の公演で、しかもあみは、公演が50回目でした〜🙌🏻💕
 
 
いつもより、一つずつ丁寧に、元気いっぱいにを意識しました👍🏻⭐️⭐️⭐️
 
 
シアターの女神までは全然まだまだ遠いけど、一回ずつの公演を大切にしてこれからもたくさん公演に出て、どんどん成長していきます!!! 
次は3月3日のひな祭りに世代交代前夜公演があります
 
 
 
 れーおちゃんの初めての生誕祭🥹みなさんも一緒に盛り上がりましょ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
劇場でお待ちしてます💗
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤