キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 
 
 
今日2月23日は、世代交代前夜公演が始まって1年とゆー、とってもとっても大切な日です🥺🩷
 
 
あみのだ〜い好きなゆうみさんが、9期生のためにプロデュースしてくださった大好きな公演です!!
 
 
1年前、初日メンバーではなかったのが、悲しかったんですけど、 今は、応援してくださるファンの方のおかげで、毎回ほんとに楽しい公演ができて、あみも少しずつ成長できてるかな!?💦
 
 
これからも感謝の気持ちを忘れず、もっともっといい公演にして行けるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
 
明日の世代交代前夜公演はいつも以上に盛り上がりたいです🙌🏻💕 
 
 
もし、まだこの公演を見たことがない方がいたら、 絶対楽しんでもらえるので、劇場でお待ちしてま〜す(^_-)-
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤
 
 
 
写真はちょうど1年前のあみとゆうみさんだよ🦀♡