キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 https://lit.link/miyamotoami
 
 
 
 
SHOWROOM毎日配信、200日目でした〜👏🏻🎂💞
 
 
今日はお祝いに、自分でパフェを作ろうと思ってたんですけど、 アイスやとすぐ溶けちゃうかな💦てことでプリンアラモードを作りました🍓🍮
 
 
みなはさんとお話ししながら、果物切ったり、飾ったりして、今日も楽しく配信できました〜🙌🏻💕 
 
 
見に来てくださったり、たくさんコメントやギフトもほんとにありがとうございました(>︿<。)♡
 
 
明日も、平日はだいたい朝の7時頃やってるので、朝はあくびが口ぐせですが笑 
よかったら遊びにきてくださーい🐼🎀
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🩷💤