キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 https://lit.link/miyamotoami
 
 
ドラフト3期生の前田令子さんが卒業されました🥲
 
 
令子さん🥺
ご卒業おめでとうございます!!!
 
 
令子さんとは、あみが初めてバチバチNMB48の番組に出演させていただいた時に、ご一緒させていただきました🎀♡
 
 
イントロドンのコーナーで、めっちゃ遠くのハンデがあったのに 遠いところからびゅーんっ!て走ってきて、全問正解してたんです🌟⋆꙳
 
 
また1人先輩がいなくなってしまうのはさみしいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝)
 
 
これからはあみももっと頑張らないと〜✊🏻❤️‍🔥
 
 
明日は約2ヶ月ぶりの世代交代前夜公演に出演します!!!
 
 
ちょっとソワソワしてるけど楽しみ〜👶🏻🩷
 
 
濃いピンクと白とペンライトたくさんよろしくお願いします🙌🏻💕
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました🐼💗💤
 
 
令子さんが考えたNMB48衣装図鑑に載せてもらった衣装です👗🎀