やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
最近年が明けたと思ったら、
もう2月!!!🫢🫢
 
 
あっという間ですねーー!!
 
 
4月からは新学年になり、
私は中学2年生になります!!✨✨
 
 
明後日には、
節分ですが、
 
 
みなさん豆まきしますかーー??🫘
 
 
昔、
節分の日に、
 
 
ベランダの窓から鬼の仮面をした人が、
窓をどんどんしてきて、
 
 
腰を抜かしながら泣いたのを覚えてます🤣
 
 
私を驚かすために、
家族がドッキリを考えたんです🤣
 
 
鬼の正体はパパでした👨🏻
 
 
私はパパがいないことに気づいてたんですが、
ママに「パパは??」と聞くと、
 
 
トイレじゃない??(確か)みたいなのを言われて
信じてたんですがまさかあんなところにいたとは、
って感じです🤣
 
 
今やられたら、
絶対笑いすぎて崩れ落ちるかもです🤣
 
 
みなさん、
恵方巻きは食べますかーー???
 
 
今年は、
『東北東やや東』らしいです!!
 
 
「やや東」!!です!!!
 
 
みなさんも、
私みたいに鬼さんに襲われないようにしてくださいねーー!!👹👹